インフォメーション

急ではありますが、山口県からの要請を受けて4/21〜5/6休業致しします。

月パス&回数券利用者は休業日数分の延長対応致します。

新型コロナの感染拡大防止にご協力お願いします。

 

 休業要請内容↓↓

https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a10900/corona/202004200001.html

 

 

 

 

回数券販売します。

回数券販売します。

県内での感染者も増え続けていている現状を踏まえ、週末のセット休業(4/16-18)明けの19日日曜より

これまで以上に対策を強化します。

もちろんすぐに実施してもらう事はありがたいです。

 

来店時にはアルコール消毒またはノンタッチ式ハンドソープを使用しての手洗いをお願いします!

施設内ではマスクの着用し、他のお客さんとのソーシャルディスタンスを保ってください。

※マスクは布製でも構いませんし、なければハンカチ&ゴム紐でもネックウォーマーでも大丈夫です

また、来週には少量ですがSKY製の布マスクも入荷予定です。

●クライミングエリア内での飲食禁止

 

〜今後予想される対策としては〜

・県外からの利用の自粛

・メンバーカード保持者のみの利用制限

・ジム内の同時利用人数制限

・来場者への検温

・ジムの休業

 

Bouldering Spot 9A 代表 茂垣敬太

 

 

 

9Aでは通常営業を続けて行く予定ですが以下の対策を実施させていただきたいと思います。


4/19に予定していました3周年コンペは夏頃へ延期します。しかし、全面ルートセットは予定通り行い4/19()全面リニューアルオープン予定です。


・当面の間は手洗い場の備え付けタオルは自粛させて頂きますので気になる方は手拭きタオルをご持参下さい。(非接触型洗剤はあります)


・体調の良くない方、発熱のある方は付き添いを含めてご来店をご遠慮頂きますようご協力をお願いします。

 

・雨天以外は窓開けっ放し営業なので寒がりな方は1枚多めに服の持参をお願いします。

1
トップへ戻る