インフォメーション

7/1 oNe MoRe TRY vol.1 参加の皆さんへ
 
まず駐車場ですが9A前の駐車場はジムに向かって左から横7台、縦2台の計14台しかありません。
できる限り乗り合わせてお越し下さい!
心と体力に余裕がある方は徒歩2-3分の佐波川河川敷の駐車場にお願いします。
 
BBQですが、イベント終了後に結果発表&賞品授与を行い19時前後からジム前で行います!
予算をやや低く見積もってしまったので、沢山食べる方には物足りない可能性もあります。もちろん持ち寄りもOKですので各自なにか持ってきて焼いてもらっても構いません^^;
それから、マイチェアー&マイカップを持ってる方は持ってきてもらえると助かります!!
飲み物に関してはソフトドリンク、ビール、ワインを販売予定ですし、貴重な日本酒を寄付して戴いてるので皆さんに提供したいと思います。
飲み物も持ち寄りOKですし、すぐ近くにコンビニもあります。
また、当日はジムでの宿泊が可能なので寝袋持参してください!!
 
 
※ 一般利用の方へ 7/1 土曜 一般利用の営業時間12時〜18時
また、登れるエリアがBKウォール(黄色いマット)とスラブの一部のみとなります。  
駐車場はジム入り口前の横3台、縦2台の計6台ですのでご了承下さい。
トップへ戻る