インフォメーション

いよいよ今週末に迫った❻周年コンペ❗️ 

当日の参加者&観戦者向けの注意事項がありますので是非一読下さい🙇‍♂️


4/16 コンペ当日の注意事項

受付について:各自のスタート時間の30分前までには受付を済ませ、アイソレーションエリアでアップをして下さい。

駐車場について:県内在住で1人で車で来られる方は佐波川の河川敷駐車場をご利用ください(9Aから徒歩3分程) それ以外の方はジムの駐車場を利用できますが、満車の場合は佐波川駐車場へ止めて下さい。
また2台づつ縦列駐車してもらいますが、奥の方に止めた方は基本的にはコンペ終了まで出られません。

飲食について:コンペ中(アップも含む)の水分補給用の蓋付きの飲み物以外の飲食はジムの外または受付スペースでお願いします。

チョークについて:9Aでは以前から粉チョークのみの使用は禁止にしています。
粉チョークを使う場合はボールと併用して頂くか、クッション等を使って無駄に多く付かないように心がけて下さい。
また、液体チョーク等がこぼれて場合はスタッフまでお知らせ下さい。
今回は参加者も多いのでチョークの取り扱いには十分な配慮をお願いします!

マスクについて:個人の判断にお任せします。

観戦について: どなたでも観戦可能です。 ただし駐車場は河川敷ご利用ください。



8:00 受付開始
8:30 競技スタート
15:00 競技終了
15:15 エキシビジョンマッチ
16:00 表彰
16:15 アフターセッション
17:00 一般解放
トップへ戻る